もっと気ままに

趣味のブログ WEBサービスがメイン?

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  GAME
tag : 
懲りずに Diablo2 です。
知人からブログ見てDiablo2始めたよと言われ微妙に嬉しかったりしています。

以前紹介した 「CD KEY SHOP」ですが代金が値上がりしてメリットが
無くなっていました。
色々調べて試してOKだった所を紹介します。

まずは「CD KEY Store」です。
ただしここはPayPal OKと言いながらPayPal決済がありません。
よってこちらの紹介はパスします。

次はちょっとグレーな「D2craft」を紹介します。

この「D2craft」ですが、Diablo2のキー発行を行うに際してブリザードの
アカウントとパスワードを求められます。
既にブリザードの会員でゲームや個人情報を登録しているならば、
別のアカウントを取得した方が安心です。

購入時のコメント欄に、ブリザードのアカウントとパスワードを記載します。
登録完了のメールが来た後にブリザードのアカウントを確認すると、
diablo2と拡張版のキー情報が登録されています。
確認後にブリザード側のパスワードを変更すると尚安心です。


ブリザード会員の登録手順は「DIABLO2やってみた (格安購入の手順)」を
ご覧下さい。


D2craft」が何故グレーかと言うとRMTサイトだからです。
RMTを利用することにより垢バンやアイテム&キャラの削除等を
行われることもあります。
(最近は変なツールの利用や明らかなdupe品で無ければ大丈夫なようですが)
まぁ値段も高めなのでRMTに詳しい人が利用することは無いと思いますが。


まず会員登録を行います。
画面左の「create an account」を選択します。
D2CRAFT01

画面通りに入力し「continue」を押下。
D2CRAFT01A
登録後確認メールが届きます。

ホームに戻り画面左のカテゴリーから「Diablo 2 CD KEY」を選択。
ここで重要なのはTYPE2は選ばないことです。
TYPE2はキージェネで変換して登録するようでトラブルの原因になります。

TYPE2でのトラブルについては一切関知しません。

D2CRAFT02A

カートに入れて問題が無ければ支払いへ「check out」を押下。
D2CRAFT03

クリックすると登録、ログイン画面になることがあります。
まだ登録していない人は登録を。
D2CRAFT04

注文の画面になります。
下のコメント欄に、登録するブリザードのアカウント&パスワードを記載します。
D2CRAFT05

1~3時間後に登録完了のメールが届いたら、先に送ったブリザードの
アカウントとパスワードで内容を確認します。
登録が終わっていたらパスワードを変更するのが吉。
(場合によっては登録に12時間ほど掛かることもあるようです)
D2CRAFT06
以上で登録完了です。お疲れ様です。


まぁ今回のデータを取るのに辺り色々なCD KEYサイトを見てみたのですが
キージェネが多いですね。
8$以下の品はキージェネと考えても良いのではないでしょうか。
ここも怪しいところはありますが、実際にブリザードへ登録まで行ってくれるので
危険度はかなり低いと思われます。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handmade00.blog93.fc2.com/tb.php/105-99644b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
商品紹介
検索フォーム

ブクログ

プロフィール

Calcatrix

Author:Calcatrix
仕事からは離れた趣味的ブログ

記載事項は必ずしも正確とは限りませんので、自己責任においてご利用ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。