もっと気ままに

趣味のブログ WEBサービスがメイン?

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  software
tag : 
遅くなりましたが、eBoostrの551βが公開されました。

今まで不安定だった管理外や他の機能も安定したように思えます。

今回は延長キーの公開は無いようですね。
(4時間で再起動すれば再度利用可能)


ともあれ、このeBoostrはちょっとパワー不足(HDD性能)のPCに対しては、かなりの効果を期待できる製品でした。
しかし、実用に耐えうるSSDが1万円程で購入可能になりつつある現在では、約4000円(日本語版)というのは費用対効果でのメリットがかなり薄くなってきています。




古いPCや拡張の難しいPCではまだ検討の余地はありますが、まず2000円程度に価格を下げて欲しいですね。
スポンサーサイト

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handmade00.blog93.fc2.com/tb.php/32-8a2fc779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
商品紹介
検索フォーム

ブクログ

プロフィール

Calcatrix

Author:Calcatrix
仕事からは離れた趣味的ブログ

記載事項は必ずしも正確とは限りませんので、自己責任においてご利用ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

