もっと気ままに

趣味のブログ WEBサービスがメイン?

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  software
tag : 
ご無沙汰しています。
次ネタの「wupload.com」、画像&編集は終わっているのですが
まだアップしてません。
時間があれば明日にでも・・・。

表題のBlu-rayのリッピングソフトですが、狐の通称がある
AnyDVD HD が一番有名かと思います。
セールがあるとかなりお得感が増すのですが、通常ならばlifelimitで
119ユーロ(約1万3千円強)程掛かります。

それが6/26 までの期間限定で 20% OFFです。

実は今セール中です。なんと、95.20(約1万1千円)ユーロで購入可能!
購入はこちらから

さらに、Aiseesoft Blu-ray Ripper というリッピングソフトが
18日の16時位までですが、驚きの無料でインストール可能です。
タダですよ、無料ですよ奥さん。
ただより高い物は無いと言いますが、やはり無料というのは嬉しい物です。


DLはこの下をクリック。日本語で紹介されています。
(飛んだ先は別サイトです。広告等は関知いたしません)
終了いたしました。 飛び先は別のソフトになっています。
Giveaway of the Day

このメーカーの製品はvectorでも販売され、海外のPS3ユーザーには
定評のあるソフトのようです(主にPS3へのムービーデータ変換)。

この機会に導入を考えては如何でしょうか。


・・・とここまで紹介しておきながら、実はBlu-rayを持っていませんw
(PCドライブはありますけどデータ用です)

紹介するからには一応インストールを行ってみました。
setup.exe を起動時に通信を行います。
まぁ海外ソフトでは良くある事ですが、ここで躊躇する人も
多いのではないのでしょうか。
取り敢ず、firewallなどで一度のみ許可を行い続行すると正常に終了します。

アプリケーションを起動するとレジスト画面が表示されるので、DLしたソフトに
同梱されているTXTファイルにユーザー名とレジストコードが記載されています。

私の場合はこれで正常に終了しました。

ソフトの紹介はしましたが、実際にインストール等を行う場合は
ご自身の責任と判断でご利用下さい。
スポンサーサイト

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handmade00.blog93.fc2.com/tb.php/76-f3ddedc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
商品紹介
検索フォーム

ブクログ

プロフィール

Calcatrix

Author:Calcatrix
仕事からは離れた趣味的ブログ

記載事項は必ずしも正確とは限りませんので、自己責任においてご利用ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。